メンブレンキーボード

949014_european_keyboard.jpg

僕の場合、パソコンのキーボードにはそんなにこだわりがあるわけではないんですが、
やっぱり使い慣れたものが一番良いっていうのはあります。

実家にいるときから使ってるミネベアのキーボードになれてしまっているので、僕にとってはこれが一番。

といっても、ミネベアのキーボードはもう作られてないので(再現したキーボードはあるけど)
研究室では、我慢してパンタグラフキーボード(ノートパソコンみたいなやつ)を使っていたのですが、
ふと思い立ち、研究室の古いキーボードをガチャガチャ探してみたところ…
ありましたw C●MPAQ用OEM生産のミネベアキーボードが!

ホコリが詰まりまくってましたが、掃除したら良い感じになりました。