帰省。マイペースな家族。

帰省してます。

車か、新幹線かで悩んでたんですが、
天気も良かったので車にしました

ニュースでは帰省のピークです。みたいな風に言ってたので
渋滞するかもって思ったんだけど、
全然、そんなこともなく、3時間ほどで家に着きました。
お盆よりも車が少なかった(^-^;

新幹線にしたら、座れなかっただろうなぁ
乗車率250%とかありえない。。。


家に帰り着いてからはというと、
なぜか両親が、大きな棚を作っている最中で
帰った早々、手伝わされました(・_・;

まぁ親戚一同、近所に住んでるから帰省(俺以外)とは無縁で、
お正月は時間があるから作ることにしたらしいです。。。
あいかわらず、マイペースな家族です。