点検

いよいよ年末です。
正月は、帰省する予定なんだけど
新幹線にしようか車にしようか迷ってます。

昨日、今日は天気が良くて暖かかったし、
これくらいなら車を運転して帰っても辛くないんだけど
帰ろうと思ってる週末には予報は雨。。。
チェーン規制とかなったら悲惨なことになるので、その時は新幹線ということで。

とりあえず今日は、車で帰る準備ってことで
ブレーキオイル、エンジンオイルなどなどを点検しました。
車を使うようになってからまだ2000kmほどしか走ってないので特に問題なしでした。
あと、ガソリンが140円台まで下がっていたのでとりあえず満タンに。
前回も140円台のときに給油したから、結局150円台の間は給油しませんでした。。。(^^;)
これで準備はok。あとは天気のみです。