新しいマウスを買ってみた

af592bd0.jpg

先週末、山口からの帰り道に、博多でヨド○シカメラに立ち寄りました。
知らなかったのだけど、ちょうど5周年祭のまっただ中…

目玉商品が色々、かなり安く売られていました秊

そんな中、見つけたのが期間中限定価格のMX Revolution!
ポイントとかを考えると、一般的な値段の半額ほど…
思わず手を伸ばしてしまいました(普段の値段は高すぎて買えない!)

この価格帯のマウスを買ったことがなかったけれど、
実際に使ってみてホントにすごいなぁ…という感想。

無線も研究室の端から届くし(5m以上離れてる…)
ホイールもスムーズだし、手も疲れない
クレードルだから電池の心配をしなくていいのも素敵!

いいマウスないかな〜って思ってる人には、おすすめです。