大学に住む猫

cat001.JPG

この週末は、8月分の誕生会がありました。
久しぶりにパーティゲームしようってことになったら
普段無いような罰ゲームになっちゃって大変なことに…
もう、焼酎×焼きそばとか勘弁して欲しいです。


誕生会の次の日、土曜日だったけれど
至急でやらないといけない実験があったから大学へ。

実験機材に電源が必要だったのだけど、
コンセントまでケーブルが届かなかったから
コードリールを借りるため、構内にある某部活の部室に行きました。

この大学に来てもう数年が経ったけど、
こんなとこがあったのか〜って感じの場所でした。
しかも、そこにある小屋の中には猫がw(写真の猫とは違う猫)
研究に疲れたらまた癒されにいこうと思います。