SAでクジを引いてみたり

どうも。
実家に帰っても、レポート書かないと…って焦ってるTakuyaです。

レポート終わらせてから帰省するべきでした。
分からないこととか、資料がないから調べようがないです。
帰省からもどってから作っても間に合うかなぁ


それはそうと、帰省の話。

帰省途中でちょっと休憩ってことで立ち寄ったSAで
くじ引きをしていました。

「ジュース3本買ったら一回引けます」ってことだったので
3本もいらないからいいや〜っておもって素通り。

でもしばらくして、雨が降り始めると
何を思ったのかくじ引きを企画していた人たちが、
「雨降り出したので、全部当たりにしました!是非!!」
って言い出しましたΣ(°□°;)

それはやるしかねぇ!ってことでやってみました。

結果「2等!」




商品はなんだろ〜って思ったら…「人生ゲームEX」

img01.jpg


いや、2等っていうくらいだからもうちょっと良い物が欲し…(ry