親愛なる隣人

687px-Jim_Henson_statue.jpg 41BXM5RE8DL._SS500_.jpg


最近、隣人が増えました(隣の田んぼに水が張られたため)

日中は無口な彼ら。
しかし、夜になると…

Flog A「ケロ…」(なんか静かだな〜俺、静かなの苦手なんだよね)
Flog B「!」  (あ!誰か鳴いてる。うわ、俺も鳴かないと!)

Flog A「ケロケロ…」
Flog B「けろけろ…」(2ゲトー)
Flog C「!」    (やべぇ 出遅れた!)
Flog D「!」    (しまたー!)

Flog A「ケロケロケロ…」
Flog B「けろけろけろ…」
Flog C「KELO KELO KELO!!!」
Flog D「ゲロゲロゲロ…」
Flog E「!」    (ちょ…!)
Flog F「!」    (同上)
Flog G「!」    (同上)
Flog H「!」    (同上)

そしてFlog A〜Hは、合体してキングFlogになった。
ちがった。合体はしないけど、無限に鳴き声が増殖。

なかなか眠れません蓮