車のイメージとギャップと。

昼ご飯を食べた後、生協前で偶然、あねごに出会いました。

そこで「車何買ったの?」って聞かれて、
「Fitだよ」って答えたら
「やっぱり!FitかVitzと思ってたんよ!Takuyaは燃費のいい車に乗ってそうなイメージやったんよねw」
だそうです。

どんだけエコロジーなイメージなのかww




でも、買った車の予想は正解だけど、俺の車のイメージはハズレだと思うよ。


確かに車はFitに乗ってる。
だから、車の予想は当たり!


でもFitを選んだのは俺じゃなくて、買うのを任せた家族が選んだんだ。
お金を出してくれたのは家族だから、俺はそれに従うだけ。

高専の時は、燃費の悪いスポーツワゴンに乗ってたし。
きっと、自分でお金を出して買っていたら、
レガシーみたいなスポーツワゴンか、2シーターのスポーツにしてたと思う。
だから、車のイメージはハズレかな(^^;