田舎の近所付き合いとか、BABEL割引券とか

帰省してます。

なぜか研究室のメールにアクセスできなくなってて、
勉強から強制的に引き離されてます。

至急のメールとか来てませんように…蓮


そんななので特にすることもなく、
某自動車ディーラーで車の試乗したり、ミニ同窓会に参加したりしてます。

車を見に行くのは、帰省の目的でもあったのだけど、
行ってみたら、近所にある馴染みのディーラーがGWで休み…聯

でも、そこは長年の近所付き合いの賜物で、休みでのんびりしてた社長にお願いして試乗させてもらいました。

試乗した車は、中古だけど状態がすごく良くて、
売り物なのに社長が普段使ってるくらいの一品。

ホントは別の車が好きだったりするんだけど、
それは自分で稼げるようになってからってことで。


同窓会へは、インドのお土産を持って参加。
でも配るのが遅くなって全員に渡しきれなかったー蓮
たいした物じゃないから別にいっかな〜
まだ少しあるから、欲しい人は連絡くださいな〜

最後に、同窓会の後に行ったカラオケでBABELの割引優待券を発見!
おもわず持って帰ってしまったー
これはもう見に行くしかないな〜