小休止

PCs.JPG midnight_cherryblossom.JPG

明日から休暇です。
といっても数日だけ。
たぶん今年になって初めてと言っていいくらいのまとまった休暇です。

1月、2月は卒研だったし、3月は休日なかったし。
研修から帰ってきてからは、卒業式と四月からの準備に追われていました。
特にここ2日間は、新しく来る4年生のパソコンの準備をしてました…

基本的には、去年まで僕らが使ってたパソコンを渡すだけ。
先輩方が使っていたパソコンは、全然問題なかったけれど、
僕らの学年が使っていたパソコンは、問題だらけ。
いくつかは部品が故障してたし、メモリが明らかに不足してるものもあったりして調整が大変でした。

午後になって、必要な台数以上を確保して準備完了!
運ぶのを手伝ってくれた先輩方、ありがとうございました(^^)