丈夫さ?軽さ?

スーツケースと機内持ち込み用の鞄を買いました。

車を出してくれたYanshi。ありがとう。
そして選んでいる間、待たせてしまってホント申し訳なかったです。

材質とか色とか、大して品揃えがあるわけでもないのだけど、
何を基準に選んでいいのかわからないので、無駄に悩んでしまいました。

結局、重たいのを長い距離引っ張って歩くのは辛いだろうと、軽めのスーツケースを選択。

持ち込み用の鞄は、航空会社ごとに持ち込めるサイズと重さが違うので売り場にあった表を参考に、よさそうなのを選びました。
こちらは、肩にもかけられるし、キャスターを使って引くこともできる仕組み。

こんなんでいいのかな?
ギリギリになってこれはダメーみたいなことになりませんように。