うまく表現できないけど...

ここ最近、というか数年かな。
僕の周りで悲しいことだったり、辛いことだったり
良くないことがちょくちょく起こります。
厄年パワー炸裂ってこと!?

しかも悪いことに、僕の意思が届かないギリギリのところで起こるんです。
悲しい気分は伝わってくるけど、こっちからは助けられない...!!
ってことが多い(っ_T)ウゥ・・・

こういうモヤモヤした状態が重なると、
悲しいことに触れた分だけ、心が鍛えられそうな気がします。
元が弱虫だから、それで強くなれるってわけじゃなさそうだけど...

僕は独りじゃ生きていけないタイプの人間だし、
一緒に居てくれる人たちはホントに大切な存在。
だから、できることなら助けたいor守りたい...って思う。
お節介かもしれないけど(-_-;