Get a MacBook

MacBookを買いました。
ホントは、まったく買うつもりじゃなかったんですが…
IMG_02011.JPG

今までもノートパソコンは使ってました。
ずいぶん古いから、たいしたことはできないんだけど、
Officeとかするには十分なスペックで、
高専の卒業論文とか書いたりした相棒的存在。
NEC製VersaPro。┌|*^ロ^|人(゚ロ゚*)ナカマ!!
「やべぇ!レポートがピンチ!!」って時、いつも助けてくれました。

これから数ヶ月間、卒論とか研修とかまたお世話になるか〜
と思っていたんだけど、年末にまさかのHDD故障…
モウダメ,コワレタ-|*´Д`|/~ Σ(T□T)ソンナ…
ってなことで急遽買わなきゃいけなくなったのです。

使い慣れないパソコンで頑張るのはかなり不安。
今までMacは少し使ったことがあったけれど、
本格的に使うとなるとやっぱりうまくいかないです。練習が必要だなぁ
Nice to meet you!|*@ロ@|人(・Д・;)...ナ,ナイスツゥーミーツゥー