ありがとう

今日、パスポートの申請をしました(パスポート連載はまた後日に)
書類を書き、窓口へ持って行くと担当の方が
「お誕生日ですね。おめでとうございます(^ー^)」

そうなんです。今日は誕生日。
誕生会を開いてもらったので、自分としてはもう過ぎた感じがしていたのですっかり忘れていました。

誕生日当日に、寒空の下を自転車でパスポートセンターって…
なにしちょるんだろ〜俺…と、
その後、少しブルーになりつつ研究室へ。

研究室についてみると、デスクの上に見慣れぬ包み紙がありました。
その中身は
birthdaypresent.jpg
チョコ、じゃがりこ、チョコ、じゃがりこ、ビスケット、じゃがりこ

B4のみんなからのプレゼントでした。
みんなありがと〜(≧ω≦)/
しばらくおやつに困りません(笑)