誕生会

昨日は、編入生の11,12月誕生会でした
まったり飲んだり、パーティゲームしたりと、とても楽しかったです。
みんな忙しいのに、お祝いしてくれてありがとう!秊

プレゼントのタンブラーとカレンダー牢、大切にします。
ただ、カレンダー牢は僕以上に気に入った人がいたので
いつまで僕のところにあるか分かんないけど…(笑)

パーティのあとに食べに行った長浜ラーメンは、
地元で通ってた屋台の味によく似ていて、とても懐かしい味でした。
屋台のラーメンのあの味は、もう食べることができないと諦めていたから
とても嬉しかったです。

次回は、1月。ひょっとしたら1,2月かな。
今度は全員揃えるといいね。