本を買いに

今日は、ヤンシ&友君と連れだって、某フ○バ図書テラに行ってきました。
あいかわらず品揃えがすばらしいです(≧▽≦)

まず、研修で勉強する予定のJava関連の本を物色(o._.)o ドレドレ・・・
とりあえず良さそうな本を見つけたので買いました。
これで予習ができます。
ついでに資格関係の本も物色(o._.)o フムフム・・・
卒業するまでに基礎的な資格は取っておきたいな〜と思いつつ、買うのはまた今度に。
試験は、春と秋にしかないしね。

その後は、せっかくここまで来たから…と空港ちかくのPC店を探索(初潜入)
o*1o キョロキョロッ
新型iPodnano(silver/2GB)が早くも中古で売られていました。
定価よりも少し安かったけど、
学生には、ホィッ!と出せないお値段です。
欲しいんだけどな〜。
これもまた今度。

さらにその後、ご飯時だ〜ということで久々に「うめぇや」に突撃。
最近、食事が不規則な上にきちんとしたご飯を食べることが少なくなってるので、
ここぞとばかりに、トンカツをモグモグ〜
おなかいっぱいで大満足。
風邪気味だったけど、元気も出てきました。
やっぱりご飯はきちんと食べんにゃいけんなぁ〜と思いました。

*1:・_・彡 ・_・