望むこと望まぬこと

工大祭が終わりました。
色々と大変でした(雨とか、お酒とか…)
でもかなりおもしろかったです。

あと、カレーを買ってくれた人ありがとう。
食べられなかった〜という人。
食べ足りないよ〜という人。
余ったカレー粉を先輩から頂いたので、そのうちカレー食べましょー


ここからは、この数日思ったこと。
最近、思ったようにいかないこととか、
あんまり有り難くないことがちょこちょこ起こります。

もっと器用だったらそんなこともないのかな。
ただ努力が足りないだけかな。
ひょっとして頑張り方間違えてるかな…(もしそうならかなり凹む)

すべてが上手くいくことなんてないだろうけど、
重なってくると他のことまでうまく行かなくなるから大変です。
…とりあえず自分なりに頑張ろうかな。