It's Japanese style.

英国からきた教授による特別講義が終わりました。
当初の予定では、1日2時限ずつのはずでしたが、
なぜか当たり前のように1限から5限フル回転。
そして残業。

グループでソフトウェアを開発する授業だったんだけど、
どのグループの人も
「もうちょい作り込む時間があれば売れるなコレ。(バグとりが終われば)」
「給料くれ!」
「眠い!」
と言っていました。
かなり頑張った分、それなりにいいものができたと思います。
(教授もExcellent!Good!Nice!を連発していた)

そんなこんなで疲れ切った最終日。
発表会の後に帰国する教授の送別会を兼ねた打ち上げパーティがありました(なぜか学食!笑)

軽く食べ物が用意されていて、先生と色々話しましょう(英語で)!みたいなことだったんだけど、
僕は話す前に食べとかんと!と思って、ケーキをモグモグ…

が!突然先生が笑いながら話しかけてきました…
先生(和訳)「君!なんて食べ方をしてるんだぃ!信じられないょ!」w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
僕「・・・! This is Japanese style.」パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
先生&僕 HAHAHA!(≧∇≦)人(≧∇≦)ニャハハー

なんでこうなったかというと、
会場になぜかフォークがなくて、ケーキを箸で食べていたから…
日本人はケーキを箸で食べると先生に思わせてしまったかもw