本はどこに?完結編

注文した本が夜に届きました。

ホントは昨日、届いていたようなんですが
不在票が置いてありました。
「ご不在でしたので明日配達致します」配達時間12:54

平日の真っ昼間に部屋にいるわけないって…輦
そこはちょっと気を利かせてくれると嬉しいんだけど〜ペ○カンさん!

ネットの通販は便利だけど、配達日時指定ができないのが不便なところ。
配達業者によっては、
日時指定なしでも良さそうな時間帯を選んで配達してくれそうな気もするんだけど・・・どうなんだろ?
通販とは違うけど、実家からの荷物とか午前中指定するといつも8時ピッタリに届けてくれるク○ネコさんとか有望かも。
学校に行く前に必ず受け取れるから安心なんだよね。

今度、本を注文するときはク○ネコさんと提携してる楽天ブッ○スで買ってみようかな。