本はどこに?

この前の日記(http://motty.seesaa.net/article/23618690.html)で書いた欲しい本を、Amazonで注文しました。

注文したのが、木曜日の夜で24時間以内に発送だったから、
日曜くらいには来るだろ〜と思っていたのですが、
配送状況を確認すると月曜か火曜に届くみたい。
学校に行ってていないから、
めんどくさいことになりそうな予感(不在票とか…)

それとひとつ気になったのだけど、
配送状況に書かれている配送物(本)の現在位置がよく分かりません
(@゜Д゜@;)あら・・・?
こんな表示↓

配送状況の確認

******************************************

日付       商品所在地
Sep 17, 2006 --- 福岡PA営  お近くの配達店まで輸送中です
Sep 16, 2006 --- 東京中央タ  お近くの配達店まで輸送中です
Sep 16, 2006 --- アマゾン  配送センターから出荷しました

アマゾンと東京中央タ(ターミナル?)はなんとなく分かる…
問題は「福岡PA営」。

輸送中だからPA:パーキングエリア?かな〜と一瞬思ったけど、
そもそも「福岡PA」というパーキングエリアが福岡県にはない。
その名前のパーキングエリアは、富山県の高岡市(旧福岡町)の能越自動車道にあるらしいけど…ヾ(・ε・。)ォィォィ、ゼンゼンホウコウチガウ!

「営」は営業所じゃろ〜と思うんけど、
「amazon、福岡、営業所」で検索しても特に見つからんかったし。

やっぱり「パーキングエリア営業所」っていうのは、無理があるよね。
パーキングエリアじゃないなら、PAは何の略なのか!?(?_?)

謎は深まるばかりです。