上司は英国人

突然ですが、英国人の上司の下で働くことになりました。
というのは、英国の某大学から来た教授の特別集中講義の話。
授業内容が、教授を上司と見立てた企業を想定して実際にWebアプリケーションを開発すること。
朝から夜までみっちりと8時間タダ働き(!)+サービス残業綾です。

グループで1つのソフトウェアを作るので、開発はなんとかなりそうなんですが、
ソフトウェア仕様を上司 or 開発を依頼してきたクライアント(教授の二役)から聞き出して作らないといけないんです。

英語でインタビューって難しい…(´ω`嶺
でも少しでも話せるようになりたいんで、頑張ろう!と思います。

できるかな…(´ω`怜