土日月の日記

●土曜日
ジャマイカ村(大分)にみんなで行き遊ぶ。
The Ska Phonicsが聞いてて心地よいな〜って感じで良かった。
あと、The Little Elephantは岩国から来てるってこともあってかなり親近感。山口弁が聞けたのも嬉しかった。

●日曜日
ジャマイカ村二日目〜の予定が、なんだか体調がおかしいなーって感じだったので行かずに一日睡眠。
そして、足を蚊にかまれた。九州の蚊は、問答無用に酷い…
本州の蚊(山口では)は、大きく腫れるけど次の日にはかゆくなくなって、治る。
だ・け・ど!九州(飯塚)の蚊は、3日間くらいずー・・・・・っとかゆい!!
たぶん種類が違うんだろなー。

●月曜日
補講期間になったので、授業がない。
ゆっくり睡眠をとったので、体は治った(蚊にかまれた所はまだかゆい)
学校でプログラムの課題を考える。
家に帰ってから、パソコンを使ってると突然マウスが動かなくなった。
マウスが無いとすごく不便。
パソコンを再起動したら動き出したけど、ひょっとしたら寿命かも。
使いやすくて気に入っているからまだ頑張って欲しい。


●まとめ
ジャマイカ村サイコー。
マウスがんばれ。
足かゆい!