映画の予告

映画が見たいのに、忙しくて見に行けん。
ネット上で配信されている映画の予告を見て我慢する毎日です。
なので、気晴らしに最近気になる映画(の予告)をいくつか取り上げてみることにします。


ひとつめは、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
ジョニー・デップ主演の海賊映画の続編です。
前評判がとてもよくって、プレミアも大盛況だったらしいです。
予告編は、テンポ良くドキドキ感を演出していて、面白そう!
シリーズ化も決まったようで、個人的に必見です。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト公式サイト
http://www.disney.co.jp/pirates/


ふたつめは、「X-MEN ファイナルディシジョン」
映画X-MENシリーズ最終章。
アメコミの映画は、元のコミックのイメージが強くて作品にするのが難しいだろうなーって1作目の時は思ってたけど、もう3作目。
予告だと、前作までの登場人物がエェェ…ってな感じになってるのが分かって、かなり気になるところです。

X-MEN ファイナルディシジョン公式サイト
http://movies.foxjapan.com/x-menfinal/


最後は、「ブレイブストーリー
最近テレビでCMをたくさんしているので知ってる人も多いんじゃないかなー
公式サイトには、予告編がたくさんあってどれもクオリティが高いことにビックリ…(゜Д゜)
ストーリーに関連して、興行収益の一部を基金にすることにもなっているそうです。

ブレイブストーリー公式サイト
http://www.bravestory.net/


気晴らしのつもりが、予告の話をしてたらますます映画を見たくなってきた…(´・ω・`)ショボーン
時間を作って見に行きます…