B型限定

最近思ってること。

大きな夢がかなわなかった時よりも
身近なちょっとした幸せとか希望とかが消えたときの方がショックが酷い…
まだ手元にあるときには気がつかないのに、
消えてから自己主張するなんて、
小さい幸せってやつは、おくゆかしいというか、むしろちょっとズルい。

*************************************************

あえて書かんとおこ!
って思ってたんだけど、
何回か見てしまったので書きます。「B型ばとん」

「B型限定ばとん」

1★あなたはBBですか?BOですか?

 BBです。
 
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

 昔は「えー、A型じゃないの!?」
 最近は「そんな感じがした」

3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

 自己中…?ではないと思いたい。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

 AかB

5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

 興味のあることには集中する。それ以外は集中できない。
 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

 相性のいい人を考えても…、血液型バラバラ。
 血液型関係ないでしょ。

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

 んー。AかBかな。Bが多いって問題があるかも…。

8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

 ない。ホントにない。
 B型というだけで理不尽な扱いを受けます(笑)

9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

 嫌ではないけどね。
 TV番組でB型の人は酷いみたいなことを言われると「えー」って思う。

10★B型のいいとこ

 なにかを極めること。

11★B型の悪いとこ

 たいてい、しょーもないことを極めてしまうこと

12★次に回すB型の人。

 B型の人どーぞ!