雨。お肉。サッカ。

大雨です。大雨洪水警報出てます。
ずーっと曇りすらなく、晴れてたのに!ずいぶん突然です。

梅雨らしくなったといえばそうかもしれないけど、
晴れと雨が交互になるくらいがいいと思うんだけどなー

洗濯ができんのは困る!(゜Σ゜)ブーブー


てなわけで(どういうわけだ…)、雨がひどくならないうちにサッと帰り、
少人数で焼き肉してみました。
最近の我が家は、焼き肉屋と化しています。
ご飯が美味しいのはいいことですが、ファブリーズが必須です。


そして今からはサッカー。
勝負のブラジル戦。
早寝早起きで見るつもりがついつい徹夜になってしまいました。
眠いけど、しっかり応援しなければ!!

〜追記〜

まけちゃいましたねー(;_;)グスン
前半の玉田と川口の集中力は良かったな〜

そんなこんなで結局朝まで見てたから、
今日の午前中にあった先生との研究テーマの話し合いに出るのが大変でした。
寝てしまったら遅刻してしまう…と思ったので、
思い切って6時半頃研究室に来てみました!

…話し合いが始まるくらいまで寝てしまいました。
でも、遅刻せんかったからいいよね(^^)v