寝坊&【料理】

今日は、A木氏の引っ越しを手伝う予定だったのだけど、
前日のおかチャン就職祝いの会のお酒が抜け切れていなかったようで、
12時まで爆睡…。
集合時間11時やったのに!
遅くなったけど行かねば〜と準備しているところに、
グッサンから「若松へ出発したよ!」という連絡が…
ホント申し訳ないですm(_ _)m


こんな調子で、朝からグダってしまったので、何かしようって思った結果、
先日材料だけ揃えたっきりのグラタンを作ることにしました。
そんで、できたものとその材料がこの写真。

gratan.jpgmacaloni.jpg

なかなかの味でした(≧▽≦)
だけど猫舌だから、一番おいしいタイミングで食べられなかった…
猫舌ってどうにかしたら治らんかな