日記とえぬ、yosiken、Daitoryo

今日は、日記とバトン

まず日記。
午前中、高専の後輩であり電車通仲間のIさんが飯塚に来てました。
時間があんまりなくて大学の案内もそんなにできなかったけど、
ちょっと話せて良かったかな。
いつか僕もみんなの所を訪ねる旅がしてみたいものです。
最も遠いのは地球の裏側になるのか…いつか実現しなきゃ!


それでは、ここからバトン。

(1)このバトンを回してくれた人の印象をどうぞ
  
  あきちゃん → ほんわか。モモちゃん&ラーメン命。
  
(2)周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
   
  ある人曰く、ボーッとしてる。何考えているかわからん。優しい。 だそうです。
  
(3)好きな人間性について5つ述べてください。

  優しい。
  協調性。
  思いやり。
  空気読める。
  和む。

(4)反対に嫌いなタイプは?

  優しくない。
  自己中。
  人を大切にできない。
  
(5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

  いざというときに頑張れる人。

(6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。

  のんびりペースですいません!!   

(7)そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つきで)

えぬ   →中部地方にいる。実験が忙しいらしい。

yosiken  →中国地方にいる。合唱聞いてみたい。
Daitoryo →関東にいる。ryo君の会社に勤めてみたい。
    
(8)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

なんとなくバトンをまわしてみた…暇ならどうぞ〜