経験バトン

えぬからまわってきました。

長いな〜これ。頑張って答えてみましょう。
ではでは、経験バトンスタート!

ルール***

経験した事のあるものには○、ないものに×
最後に1つ質問を増やして5人にまわす★

■入院:×
 入院するほどの病気、ケガをしたことはないです。

■骨折:×

■献血:×
 献血したら自分が輸血してもらわないといけなくなる気がする…
 
■失神:×

■風俗:×

■女を殴る:×

■男を殴る:○
 小学校の時、ケンカした。

■就職:△
 国家事務員だったことがある…
 就職とは違うけど。

■アルバイト:○
 幼稚園で運動会と学芸会のバイト、塾の添削とかもした。

■海外旅行:×

■ピアノ:△
 実家にエレクトーンとピアノがあるので、さわる程度なら…
 弾けないけどね。

■テレビ出演:○
 実は昔、KRYに出たことがある。
 あとは、NHKとか映画ロボコンとか…

■ラグビー:×

■合コン:×

■北海道:×
 行ってみたい。夏に。

■沖縄:×
 行ってみたい。春に。

■エスカレーターを逆走:○
 覚えてないけど、誰でもやったことはあるじゃろ。

■金髪:×

■ピアス:×
 痛そう…

■ラブレターをもらう:×
 ないねぇ〜

■幽体離脱:×
 どういう風に見えるんじゃろうか

■先生に殴られる:○
 あると思うけど、いつだったか忘れた。

■徒競走で一位:×
 我が一族は基本的に遅い。

■コスプレ:×

■同棲:×

■ストリート誌に載る:×

■ナンパ:×
 そんなんできんよ。

■逆ナンパ:×
 そんなんされんって。

■交通事故:○
 この前、自ら自動車に突撃した。ほぼ無傷だったけど。

■パーマ:○
 天パーです。

■飲んで記憶喪失:×
 そんなになるまで飲めません。

■家出:×
 
■万引き:×
 駄菓子屋のおばちゃんとは、優良な関係だったので。

■自分で散髪:○
 九州に来てからは、セルフカッティングが流行り。下手だけど。

■プロポーズ:×
 えーっと、誰に?

■食あたり:×
 比較的、おなかは丈夫。

■宝くじ:○
 連番で300円ゲット。

■電車で寝過ごした:×
 5年も電車に乗ったけど、自分とこの駅で必ず目が覚めた。

■乗馬:○
 阿蘇で乗った。

■徹夜:○
 編入してからはしょっちゅう。

■タバコ:×
 タバコは、苦手です。

■おみくじで大凶:×
 運は悪いが、引いたことはないです。小吉&末吉多し。

■スノボー:×
 冬のスポーツは、スケートだけ。

■タトゥ:×

■衝動買い:○

■半日寝る:○
 半日どころか、一日過ぎてたことがある。

■ネット恋愛:×

■大人のオモチャ:×

■オフ会:×
 してみたいねっていう話はあるけど、してない。

■学校に保護者を呼ばれる:○
 あるじゃろ、面談とか。

■遠距離恋愛:×
 
■着信拒否登録される:○
 ケンカしたとき。

■既婚者に口説かれる:×

■子ども好き?:○
 元気があるし、見てて楽しいよね。

■今までで一番高価な買い物は?:
 パソコンかな〜。約13万円。

■年上は好き?:△
 嫌いではないけど、好きっていうほどでもないかな〜

■車をもってますか。ある場合は車種と感想を。:×
 もってません。欲しいです。

■フットサル:×

■略奪愛:×
 そんなに強くないよ

■付き合う前にキスはあり?:○
 いいんじゃない?

■恋愛に演出は必要だと思う?:○
 相手のことを考えて(というか想って)、こうしたらいいんじゃないかな〜ってするのは演出と言えるんじゃないだろうか。
 それって必要じゃないかな。 

■一目ぼれ 誰かと出会ってビビビッ!ときた(←古い?)
 ことありますか?:×
 かわいいなぁくらいは思うけどね。

■言われてマジギレした一言は?友人・恋人・家族問いません。:×
 親が何も言わないことに怒ったことはある。

■人前で泣ける?:△
 小さい頃は、泣き虫だったけど、今はどうかな〜微妙。

■懸賞に当たったことは?:○
 あるよ〜
 FM山口のプレゼントとか、雑誌の懸賞(プラモデル)とか。

mixi依存症?:△
 最近、見る回数が増加中。
 でも、自分のブログもあるし、mixiだけしてるわけじゃないからね。

■今、本当に大切にしたいと思える人いますか?: ○

■今、本当に殺したいと思う人いますか? :×

■年下は好き?:△
 年齢が好き嫌いの基準になることはないな〜
 大学に来てから、年齢という考え方が薄くなったのかも。

■今、公になると困る内緒はありますか?:×

■彼氏、彼女。。。相方の携帯をチェックした事は?:×
 ないね。

■付き合うとき最重要視することは?:
 お互いに大切な(素敵な)時間を過ごせているかどうか。

■今恋してますか?:?
 さぁ?

■好きな人がいたら下の名前を書いてww:
 いやいや… ここに書ける人いるの?

■初恋はいつですか?実りましたか:×
 小学校かな… 実ってません。

■欲しい物は?あったら書いてください:○
 観葉植物。
 自動車も欲しいけど、高いな〜。

■ひとりカラオケ:×

■まわすひとー!
ゆう≒デュー
バーバパパ
けんすけ
黒楊子//Yanshi
あき
(敬称略)

編入にまわしてみた。
もう答えたことがあったらごめん。暇なときにどうぞ。