Rainy Drive

昨日は、高専仲間で飲み会でした。
楽しかった〜

年に一回か、二回くらいしか集まれない分、楽しさが倍増するのかも。
また集まって無駄話したいです。

暇があったら九州遊びにきてね。
飯塚には何もないけど…(>_<;



日付が変わって、今日は何しちょったかと言うと、
家族で僕にしかできないような家の修繕をしてました。

雨の中、材料を探してナフコとかジュンテンドーとかコメリとかを、車でブーン。
春の雨って、梅雨と違ってジメジメしてなくてちょっと涼やか。
なんだか運転しててもちょっとウキウキ。気持ちがいいです。


それと、ドライブついでに田布施名産「シソジュース」を買いました。
お土産にします。