買ってみた。

SN320267.JPG

いよいよGWですね。
僕は車持ってないし、最近はなぜか新幹線の乗るのがちょっと好きなので、帰省はもっぱら列車。
でも荷物の持ち運びが大変です。
量が少なくても、列車の待ち時間や、街を歩く間、ずっと持っているとさすがに疲れます。

なので、写真のトラベルバックを買いました。
安物だけど、今までよりは格段に便利。
さっそく来週使います。



ここで、先輩から回ってきたバトンを一筆。
星霧くんの強制バトンは、少々お待ちを・・・



"題名がない"バトン from まこっちゃん先輩

Q1 デートの時、相手が連絡なく1時間半遅刻。あなたの一言は?

どうしたん?
なんかあったん?


Q2 彼女(彼氏)が携帯ばっかりいじって相手にしてくれない。あなたならどうする?

きっと、ションボリする。


Q3 相手とお揃いの携帯にしようと思った事はある?
 
ん〜、それはない。


Q4 デートの時、彼女(彼氏)がありえない服装。あなたならどうする?

ド派手とかじゃなければ、あまり気にしないのでどうこうはしないと思う…
でも、そのときの話題にはなるかも。


Q5 会計の時、相手が『ごめん!!ちょっとトイレ!!先に行ってて!』あなたの行動は?

払いますよ〜


Q6 付き合ってまだ1ヶ月。相手に親に紹介して欲しいと言われたら?

別にいいんじゃないかな〜


Q7 大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたならどうする?

職を探す。。。かな?
やっぱり生活できなきゃダメじゃろ〜


Q8最後にバトンを回す5人を紹介してください 。

じゃぁ、足跡から適当に。

シジョウ
Akina
yosiken
くっしー
てつ

暇なときにやってみて〜