mixi&ブログ

ブログのデザインを変えてみました。
今まで、ブログの見た目はあんまり気にしてなかったので適当だったのだけど、
色々なテンプレートが用意されていることを知ったので、
季節ごととか、go○gleみたく特別な日とかにはちょっと変えてみようと思います。
とりあえず今は、春先から初夏にかけてなので「若草」掠です。



話は変わって…
ほとんどの人がご存知かもしれませんが、このブログはmixiの日記も兼ねています。
友達には、ブログとmixiの日記を別々に書く人もいるんだけど、
僕はそんなに器用じゃないので無理。
mixiも、ブログを日記として使えるようにできているのでそうしています。

だけど、mixiから見ようとすると確認画面が出たりして面倒…
その辺をもっと楽にしてくれんかな〜
例えば、マイミクの日記を読むときは確認画面を出さないとか、
初めに1回だけ出して、2回目からは出さないとか。
要望を送ってみようかな、案外対応してくれるかも。