帰ったよ。

飯塚に帰りました。

早朝、父さんに「戻るよ。」って言ったら、
「戻るじゃのうて、帰るじゃないんか?」と言われちゃいました。
前に「戻る?行く?帰る?」って言い方で悩んだことを思い出します。
こっちから出かけるのも、向こうから出かけるのもどっちも「帰る」なんです
。不思議。
また、時間が経ったら変わるかもしれないけど、とりあえず今はそんな感じ。



帰り道は、やっちゃんが下道をズーっと帰るっていうんで、徳山まで乗せてもらったりしたんだけど、徳山からは新幹線!
長く車に乗るのが苦手なのもあるんだけど、
こだまのゆったりした乗り心地にハマってるんです。
ひかりほど急いでない感じと、ゆったりしたシートの具合がすごくいい。
つい寝てしまいました。
博多が終点だから、寝過ごさないのも見過ごせないポイント。


博多から乗りついで、新飯塚へ。
新飯塚からは、星霧君に迎えに来てもらって無事ゴール!!
やっちゃん、星霧君、送ってもらってありがと。助かりましたm(_ _)m


最後に、アパートに帰り着いて思うこと。
短い期間閉め切っているだけでも、なんか変な空気がたちこめてる…(@_@)
明日は換気とファ○リーズかな〜