高専訪問録&love baton

まず、某高専に行ってきました。
車を出してくれたえぬ君ありがとう。
そして、今日会ったみんな!久しぶりに話せて楽しかったです。
また、別の機会に会いましょ〜う!
残念ながら、こられなかった何人かの人!
次はGWかな、福岡近辺の人は福岡でね!


というわけで、久々に母校へ行ってきました。
先生もあいかわらず、みんなも元気そうで何よりです。
と、マッタリしていたのもつかの間、K先生より
「おう、卒研の書類渡すけぇちょっと書いてくれや!」
とのお達しが!!
自分の案件ですから頑張りますけど…
めんどうだー。期限も迫ってるし(>_<;


というわけで、楽しんだ分、しっかりと宿題も出ました。




ここからは、「love baton
やっちゃんから渡されました。
前に、似たようなのを書いたことがあるような気もします。
ホントにバトンって多いね。

Q1 理想の恋人を教えてください。

やさしい人。
しっかりしてる人。
思いやりがある人。


Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目:性格=3:7くらい?2:8かも。
きっかけが、初めの印象とか見た目ってことはあるかもしれんけど、
それだけじゃ決まらないよね。


Q3 今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

なんだろう…。映画?
その時、行ってみたい所とか行くと思う。
プラン考えるのすごく苦手だー。
得意になりたい。


Q4 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
  どんな曲を歌いますか? また相手には何を歌ってもらいたい?

曲選ぶの苦手なんで何とも…。


Q5 夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
  ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

一緒にいられれば幸せなんじゃないかな。
手をつなげたら、もっと幸せかもしれんけど。


Q6 楽しいデートの時間はあっという間。 いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?

ん〜?相談する…かなぁ?

どうしよ…ってなったとき、
相手の事も考えつつ、
こうしよっ!って、
ビシッと決められるような
かっこいい大人になりたい。と最近思う。


Q7 相手をかなり気に入ったあなた。
  告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

ビビリなんで…待ってしまう。
これも直したい。


Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

いません。

Q9 その人はmy mixi内に生息しますか?

Q8 → だから、いませんから〜


Q10 Love Batonをまわす5人
うーん、どうしよ。
yosiken、えぬ、MEGさん。どうでしょ?
気が向いたらでいいから、拾ってみて。
みんな同じようなの書いたことありそうで、回しにくいよ。