帰省の予定&[見る人注意]ギュウバトン

まず、これからの予定…
22日(明日):高専を襲撃
23日   :博多経由で飯塚へ
24日   :研究室でテーブルの配置決め
26日   :TOEIC

英語を勉強してない…
せっかく、もう一度受けるつもりになったのに
このままでは、受験料が無駄になってしまう予感。
25日くらいは、頑張ろうかな。



ここからは、バトン。
めぐっチのところで、強制バトンを見てしまったのです。
めぐっチには、一応「見てないッスよ。」って言ってみたけど、ダメだった。
なので書きます… ギュウバトン(≒ハグ)
あぁ、なんて書きにくいバトンなんだ。

見ている方、安心してください。僕は強制しませんよ〜


■ギュウされるのは好き?
ええ。

■前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
どっちも。

■あなたの手の回し方は?
ん〜?
わからんけど、きっと優しいよ。

■顔はどっちの肩に置きますか?
みぎ…かな
 
■ギュウされて思うことは?
きっと、幸せ。

■好きな人にギュウされた時言われたいことは?
ん〜?
優しい一言がいいなぁ。

■今までギュウされて良かったこと・嫌だったシチュエーションは?
ん〜
基本的に幸せなときだから、素直に嬉しい。

嫌なのは、相手と波長が合わなかったとき…
自分よりも、相手に嫌な思いさせてしまったことを後悔したりする。

■理想のギュウは?
幸せと優しさがあること…かな。
他にはなにも〜

■マイミク中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
どうでしょう…(謎

■あなたにとってギュウとは?
えっと…なんだろう。
悲しいけど、今はまだ夢のまた夢って感じかな…

■回す人
本当は見ている人!らしいけど、
強制しませ〜ん。
日記のネタに困ってる人どうぞ〜

あ〜、このバトン難しい。