コンビニバトン〜

MEGさんからまわってきていたのでした。
拾うのが遅くなっちゃってごめんね。
それでは答えちゃいましょ〜

Q1:最寄りのコンビニは何?
 セブンイレブン or MiniStop
 セブンイレブンが一番近かったんじゃけど、最近MiniStopができました。
 セブンイレブンの方がちょっと近いかな?でも車の多い国道201の向こう側。
 MiniStopは、道を渡らないですむからちょっと楽。

Q2:近所に全くないコンビ二は何?
 AMPMかな。
 地元にもなかったけど、こっちにもない。
 一度、京都で見たような気がするから、きっと東の方にあるんだよね。

Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?
 別になし…
 コンビニに行ったとき、読みたいものがあったらする感じ。

Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?
 むぅ…
 この前、MiniStopに行ったらopenセールでプリンが安かったけぇ買ってみたんじゃけど、
 甘すぎて食べるのが大変じゃったよ。
 甘いの好きじゃけど、甘すぎるのは身体が受けつけん…悲しいことに。

Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?
 あんまり買ったことはないけど、買えるよ。
 温かい食べ物好きです。寒い日にいいよね。

Q6:好きなコンビニは?
 研究の友。
 高専坂下セブンイレブン。

Q7:オススメの一品は?
 最近、食べ続けているのは、ヤマザキのまるごとソーセージ。ホットドッグです。
 おなかがすいた時に最適です。

Q8:コンビニでバイトした事ある?
 ないッス〜
 あの忙しそうな感じは、きっと俺にはできんような気がする。

Q9:最近コンビニで発見した事は?
 学校に行く途中にあるポプラの店員さんが、俺を微妙に年下だと思っているかも!?ということ。
 「○○円になります。」
 「ちょうどお預かりします。」
 そして買ったものを…「はいっ!」っと手渡されます。
 え?急にタメ語?
 俺は別に全然かまわないんだけど、謎な店員さんです。

☆次に回す人5人☆
 えぬ、バーバパパ、ゆう≒デュー、よしりん、てつ
 順不同、敬称略。
 mixiのあしあとから選んでみました。
 暇な時にやってみてね。