卒研発表〜

えー、後輩の皆様、卒研がんばっちょる?
日程を知らんのでなんとも言えんのですけど、
もう発表終ったんかな?もうすぐなんかな?
きっとがんばっちょるでしょう。
もう少しじゃ、君たちの未来(春休み)は明るいぞ!!

うちの大学でも今日は卒研の発表会。4年生の発表を見に行きました。
でも教室を4つに分けて出席番号で適当に配分されてしまったので、自分の見たい発表を見れませんでした。人数多いけぇしかたないっちゃしかたないんかもしれんけど、そこはなんとかして欲しい所でした。
研究内容はというと、それどうなっちょるん??ん???ん〜?????みたいなのもあり、せんなさ倍増・・・読書&居眠りに最適な6時間でした。