今日はダブルでバトンっちゃ

やっしーからもらいました。
長い事答えずにほったらかしちょってごめんよ〜
これ何バトンになるんかねぇ

●1、人を好きになった時の感情の表し方は??
   ニコニコしてると思う。たぶん。

●2、相手の理想像は?? 
   優しい人〜
   色々気のつく人〜

●3、どうなった時諦める(冷める)??
   ちょっと分からん…その時々と思う。
  
●4、付き合った子や告白して別れた(振られた)子と友達でいれますか??
  友達でいれますよ。寂しいの大の苦手だし、それっきりとか嫌なので。
 
●5、復活愛はありますか??
   時と場合によるんじゃないかと…  

●6、現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる??
   現実6割、夢4割くらいでお願いしたいです。

●7、尽くす方ですか??
   これもよく分からんです。時と場合です。

●8、主導権を握りたいですか??
   俺に権利を任されてももてあますかも…、ハーフ&ハーフ。対等でお願いしたいです。

●9、恋は何色ですか??
   ほんわかした色だと思います。クリーム色かなぁ?

●10、次にまわすのは誰ですか??(5人選んでください)
   とりあえず終わり〜


え〜変態がまわってきました(←問題発言)
変態バトンスタート!!

Q1 変態ですか?
 みんなそうじゃろう。

Q2 ぶっちゃけ変態ですよね?
 じゃろうって。

Q3 レジが幾つかあります。 店員が格好良いor可愛い所に並びますか?
 空いてたら並ぶかも。その程度かな

Q4 電車に乗っている時、 隣に格好良いor可愛い人が座るのを期待しますか?
 隣だと緊張するのでヤメテ〜

Q5 殺し屋1を読んで育ちましたか?
 すいません。それ何?

Q6 今ちょっと好きな人がいますか?
 いればいいのにね。高専病だからみたいな。

Q7 異性に大事なのは匂いです。
 それだけじゃないけどね。大事じゃろ

Q8 こんなバトンに真面目に答えるのは変態です。
 で、ありますねぇのんた。

Q9 もう一回聞きますよ。あなた変態ですよね?
 で、ありますねぇ…

Q10 最近の「変態」エピソードを教えて下さい。
 存在を忘れていた誰かからもらった怪しげなディスクをバーバパパが発見。

Q11 過去の「変態」エピソードを教えて下さい。
 たくさんありすぎて、思い出せません…
 某CMパロディ作品に出演とかかな。

Q12 ちょっと変態だなと思う所は?
 かなりのネガティブ具合なところ

Q13 異性の○○が好きです。
 ちょっとした優しい仕草。

Q14 最後に変態っぽく一言どうぞ。
 UNOマッドファイヤーで変身!!
 
Q15 他の変態さんに回して下さい
 後はどうなっても知らないぜ。
 というか終わり〜