楽しいさ〜

木曜の夜から、うちで友達三人の誕生パーティでした。
鍋やらケーキやらネタやらが乱れ飛び、楽しかったです。

突然ですがここで問題。
問1.
なぜその話が土曜日の日記になっているのでしょうか。
正しい選択肢を回答欄に記入しなさい(20点)

1.木曜からスタートしてオールだった
2.金曜にBlogを書こうとしたら、サイトの調子が悪くて更新できなかった
3.1と2の両方正しい
4.1と2の両方間違い

回答[  ]


答えは3!
ってどうでもいいですね、すみません。
パーティの話に戻ります。

編入仲間でやるパーティは、今まで何度かしたけど、うちでやるのは初めて。
人数も多いからちょっと心配だったんだけど、なんとかなったから良かったです。
しかもテストが終わった勢いも合わせて、テンションが底なしに上がりまくりで、楽しかった〜

でも今日の午後になって、
羽目をはずしすぎた…ついでに自分のキャラクターに合わんことをしちょる気がする…
とちょっと凹みぎみ(-_-;
ポケーっとしてる人間なんで、話も下手やし、ボケられない。
もうちょいうまいことみんなと話せるようになりたいです。
今も楽しいけど、それができたらもっと楽しくなるような気がするんよね