進化バトン

またまたバトンがまわってきました。

進化バトン(47世代目)


★1寝る前の習慣は?
歯磨き。忘れるとなかなか眠れない。

★2好きな色と嫌いな色は?
好きな色は、白とブラウン。
嫌いなのは、我の強い原色。

★3今一番行きたい所は?
方々のインテリアショップをめぐって家具探し。

★4今一番欲しいものは?
部屋に丁度いいソファ。

★5嫌いな季節は?
特にないけど、自転車に乗るのにつらい季節は不可。

★6お風呂派・シャワー派?
シャワーではなかなか温まれないのでお風呂派。
部活の後とか、お風呂でゆったりするとリラックスできていいです。

★7好きな家事は?
料理。
作っている時がぶち楽しい。食べてる時もいい。皿洗いがちょっと切ない。

★8自分の弱点だと思う所は?
興味のないことに集中力が続かないこと。

★9恋人と行きたい所は?
ショップをめぐるのとか好きなんだけど、きっとその時の気分。
アウトドアでもインドアでも。

★10次のバトン渡す5人は?
黒楊子
走る!バーバパパ
ゆう≒デュー
やっちゃん
気が向いたらやってね。

・気に入らない質問を3つ消して、自分の好きな質問3つ加えてください。
・進化バトンのところをカウントアップしてください。