家族のありよう

この日曜に帰省しました。

帰ってからもお腹がちょっと痛いです。
なんでかな…
この調子では、年末の予定に支障が出てしまいます。

ここをご覧でこれから僕と会う予定のある方。
もし、僕が微妙な顔をしていたりしたら、それはきっとお腹が痛いからです。
すみませんが、できれば放置しないで声をかけてあげて下さい。


話は変わって、家族について。
実家に帰るのは夏以来。
なんかよく分からないけれど、この20年ほどまったく変化の無かった家族に
急激な時代の波が押し寄せているみたいです。

じいちゃんは入院しているし、
近所の親類の家は道路拡張で取り壊されているし(跡形無し…)
妹×2の進路は頑張り所らしいし、
驚愕の連続、僕だけついて行けてません(汗

こんなんでいいのかな〜