ハミルトン

ハミルトンというスウェーデンの映画を見ました。
1998年の作品です。
なんだか劇中のこの人見たことあるなと思ったら、
主役はピーター・ストーメア、悪役はマーク・ハミルでした。

マーク・ハミルは言わずと知れたスターウォーズのルーク役。
ピーター・ストーメアは、アルマゲドンのロシア人宇宙飛行士…「I'm Hero!!!!」
の人でした。
作品自体は、軍情報部なのに出てくるパソコンがヘボかったり、
良く分からんカットがあったりと???な部分が少しありましたが
なかなか面白かったです。
そして無条件にピーター・ストーメアがかっこよかったです。

調べてみると、この人はいい作品に出演しまくっていることが判明。
出演作品を順に見てみようと思います。